どんなラジオで聴いてる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2013/01/02(水) 13:34:32 ID:Thq6MfuoEw
>>27
いやいや、頭ごなしに最しい技術を搭載した機器を否定するのはいかがなものかな?

確かに昔のラジオは箱にもスピーカにもゆとりがある作りでいい音であることは認めるけど、
最近の家電やパソコンなどノイズ発生源がたくさん存在する時代になるとノイズも拾って
スピーカから聞こえるのは苦痛にもなりますよ。

DSPのラジオなどかなり綺麗に聞かせてくるし、気に入ってますよ。

ま、私もミズホ通信のループアンテナとSONYのICF-5800で聞きながら就寝するのが日課ではありますがね。

日本製のラジオは十和田オーディオがSONYに供給してる数機種しかないんでしたっけ?
その十和田社も人員削減だとかで、メイドインジャパンのラジオが市場から消えるのも時間の問題かな?
寂しいけど・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ラジオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どんなラジオで聴いてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)