AMラジオ局→FM化検討


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/04/18(木) 01:32:59 ID:i7AjOjNoyU
>>19
>> 面白い番組はたくさんあるし、AMならではの遠距離受信で地方の面白い番組もあるよ。
>> radikoでは地方局が聞けないのがとても残念。
>> ま、今の時期は野球中継ばかりなのでちょっと不満かな。

ははっ、それもあなた個人の問題ですよ。
って、ね。

radikoもいいけど、ね。
自分のたのしみかたは、ポケットラジオで、散歩しながら聴くスタイルなんだよね。
びみょうに周波数をずらして、高音を強調したり、みんな、やってるんじゃないかな。
民放で、おすすめの番組があったら、みなさん、ぜひ教えてください。
当方、音楽番組よりは、落ち着いたトーク番組が好きです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





ラジオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AMラジオ局→FM化検討

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)