広瀬すずの献血のCMがムカつくんだけど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/10/27(土) 10:29:09 ID:9iMhjaSzTQ
元カノが献血マニア(身内が助けて貰い)で一緒に登録した。
でスタバ等で待ち合わせカノの買い物 etc 付き合った後に地元の
大きめの献血ルームへGO! で、それからビールでランチ w

でも8年で破局して献血ルームも行かなくなったんだわ。
9年後、右手を負傷(労災)でRCH の世話になったけど
その時の主治医、スタッフが皆、良い人で快適な入院生活!

特に主治医が外科では “掌の権威” 且つ美人で、お茶目さん
入院中の夜に抜け出し何時もの飲み屋、お茶とタバコで参加
でも病室前で待ち伏せしてた先生に拿捕、喫煙で大目玉を・・・

で退院後から世話になったお返しに献血再開も最近は行ってないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





ラジオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:広瀬すずの献血のCMがムカつくんだけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)