伊集院光に騙されて青春時代を無駄にした!


▼ページ最下部
001 2023/09/20(水) 19:48:33 ID:.yyntah/e.
青春時代を伊集院のラジオに捧げた。
伊集院の提唱するクラスの人気者はかっこ悪い、モテることしかできないイケメンはかっこ悪い、
クラスの隅っこにいるほうがかっこいい、モテない童貞のほうがかっこいいという主張に影響を受けて、
主流側の人間を敵視し孤立して女遊びもせず1人で冴えない青春時代を過ごした。
ところがそれから20年後に伊集院は主流側の立場から冴えないリスナーを見下すようになった。
昔の伊集院はクラスの人気者やイケメンが妬ましくてあんな奴らには価値がないと嘯いていただけだったんだ。
そして芸歴を重ねたら自分もイケてる主流側になったと勘違いしてリスナーを見下すようになったんだ。
伊集院光に騙されて本当に青春時代を無駄にした。後悔しかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ラジオ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:伊集院光に騙されて青春時代を無駄にした!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)